N P O法人ウーヴ
ウクレレウーピー
80
ウクレレ紅白レポ

今回で6回目の開催を迎える【新春紅白ウクレレ合戦】が1月12日に開催されました。ウーピーは4回目の出場です。主催は逗子を中心に活動するプアマリナのお二人。1月25日のウーヴ主催コンサート「ぬくぬくウクレレ音暖会」にも出てくれます。

 

会場がある逗子市は、あのヨットハーバーで有名な葉山町に隣接しているだけあって、絵に描いたように海と船とウクレレの似合う人がたくさんいて、ウクレレカルチャーが根付いているように見えます。

寒空&小雨のせいか例年よりも若干お客さんが少ない気もしましたが、それでも着席率は120%ぐらい。盛り上がってました〜

出場者は、めっちゃ上手い地元少年から人生を謳歌している高齢者までさまざま。こんな雰囲気なので気負うことなく参加することができました。

ウーピー登場

写真は演奏前のウーピーメンバー。笑顔が見えますが、ちょっとだけドキドキ?

その他、チーム内でも屈指のハイスキルメンバー、トモちゃんとダンちゃんはソロでも出場!Mashaは赤組のおおとりでした。

 

ウーヴ主催のウクレレサークル“ウクレレウーピー”はこんな雰囲気です。

みんなで楽しくウクレレ弾きたいというかたは是非!詳しくはウーヴ事務局まで。

 

 
前のページに戻る
お待たせしました!! 絵本倶楽部のおしらせです TOP 〜フラワーアレンジメント教室〜