N P O法人ウーヴ
イベント&講演会
60
ぬくぬくウクレレ音暖会

年明け一番最初のビッグイベントは1月25日(金)のウクレレコンサート。

ボイトレウクレレウーピーで参加者を楽しませてくれているMashaこと川島雅子さんと、逗子で大人気のウクレレ仲間プアマリナのお二人が出演します。

 

「真冬にウクレレ?」とお思いでしょうが、ウクレレっていろんな曲を奏でることができるんですよ〜 心も身体も温まるような演出をしようって出演者同士で打ち合わせをしているようでございます。

このコンサートの醍醐味はなんといってもアンプラグド!ウクレレって楽器の中では音量が小さい部類に入るのですが、今回電源は使いません。なぜならば…

 

洗足駅近くの小さなコンサートホール、プリモ芸術工房は音響がかなりすごいのです。Mashaと下見に行った時、私たちの普通に話す声までもが共鳴してびっくりしたものです。おまけに、柔らかい照明と80年前のスタンウェイが置いてある、とっても雰囲気のよいホールなのです。

 

限定50席です。お早めにお申込みいただき、心も身体も温まりにいらしてください!

 

  日にち  2019年1月25日(金)

  時 間  18:45 Open 19:00 Start

  会 場  プリモ芸術工房

  会 場 * (目黒区洗足 2-23-11 ヨシダビル2F 洗足駅から徒歩0分)

  チケット 一般 2,500円 ウーヴ会員 2,000円

 

 

お申し込みは右のフォームから ⇒

お申込みフォーム

 

ぬくぬく音暖会

 
前のページに戻る
『らくらくエアロビクス』 のご紹介 TOP 1月のヨガ教室