N P O法人ウーヴ
イベント&講演会
6
10月8日(祝) 舞台「語りの会」開催!

ウーヴの一大イベント、舞台「語りの会」を今年も開催します。

ここのところ「語り劇」として、歌やダンスを取り入れたにぎやかなスタイルで上演してきましたが、今年は語りの原点に立ち返り、ぐっと渋く語ります。内容は北信州の伝説「鬼女紅葉」。妖術だの討伐だの、けっこうおどろおどろしいお話です(笑)

その他、ベテランの語り手たちが個々に語るお話をいくつかご用意していますし、毎度おなじみ狩野丈二バンドの演奏もございます。

arabama cossover arabama crossover

超絶ドラマー狩野丈二さん率いるカルテットは、普段は“arabama crossover”(東京都公認のストリートパフォーマー「ヘヴンアーチスト」のライセンスあり)というバンドを組んで活動しています。また、メンバーそれぞれがソロで活動しており多忙を極めますが、そんな中ウーヴの舞台には毎年参加してくれます。幅広い年齢層に向けて、「狩野丈二バンド」として往年のジャズの名曲ばかりを演奏してくれます。

 

舞台「語りの会」のチケットお申込みはウーヴ事務局で受け付けております。こちらからお申し込みください。

舞台担当の山本典子さんが描いたインパクト大チラシ… いろんな意味で評判です(笑)

語りの会「鬼女紅葉」

 
前のページに戻る
絵本の読みきかせ講座 開催決定 TOP ウクレレウーピー9月予定