N P O法人ウーヴ
絵本マニアの会
195
繪本倶楽部12月

繪本倶楽部は「大人による大人のための絵本の会」です。

絵本のことが大好きで、絵本について語らいたい方、集まりましょう!!

 

今回のテーマ『クリスマス』『年末年始に干支』

繪本倶楽部

「光陰矢の如し」とはよく言ったものです。

令和元年の今年も、あと数か月で終わります。振り返ってみて、貴方にとってどんな1年になりそうですか?

 

今回、繪本倶楽部は『クリスマス・年末年始・干支』をテーマに語りあいます。

幼い頃、あれほど輝き心待ちにしていたクリスマスやお正月が、大人になりいつの間にか色褪せて見えることにふと気付くことがあります。

それは一体いつから?なぜ?

 

もしかしたらその答えを絵本の中に見つけることができるかもしれません。

あの頃のきらめきとときめきをもう一度探しにいらっしゃいませんか?

 

日にち*2019年12月16日(月)

時 間*13:30 〜

会 場*荏原文化センター 第3講習室(品川区中延1-9-15 2F)

参加費*会場費として100円程度の寄付をお願いします。

持ち物*テーマに沿ったイチ押し絵本(手ぶらでもかまいません)

 

 

お申込み、ご予約は

メール(reservation@u-ve.or.jp)・電話(03-5498-3135)・右下のフォームからどうぞ ⇒

お申込みフォーム

 
前のページに戻る
親子なかよしヨガ 12月 TOP @ウーヴ de X'masおはなし会