N P O法人ウーヴ
イベント&講演会
179
11月17日 語りと音楽を楽しむ会

今年もウーヴの舞台の季節がやってきました。

【語りと音楽を楽しむ会】

 

日にち*2019年11月17日(日)

時 間*13:00開場 13:30開演

会 場*荏原文化センター 大ホール

チケット*前売り1,500円 当日1,800円(中学生以下無料)

プログラム*

 第一部 語り手それぞれによる語りを4つ

 第二部 狩野丈二カルテット ジャズ演奏

 第三部 四人語り『かむろ坂』

 

 

去年の四人語りの演目は北信濃の伝説『鬼女紅葉』でした。

ベテラン語り手たちの毅然とした和服姿も超素敵だったし、なにしろ語りが渋くて迫力があってすごかった。皆さまからも大絶賛を頂きました。ありがとうございました。

かむろ坂ポスター

今年の演目は『かむろ坂』になります。小山台〜西五反田にあるこの坂は都内有数の桜の名所ですよね。

昨年と同じウーヴのベテラン勢が四人でひとつのおはなしを語り継ぐスタイルです。

お馴染みの狩野丈二カルテットの皆さんによるJazz演奏もございます。お楽しみに!!

 

 

さて、ここでチラシ作成の裏話をひとつ。

上の画像はポスターであって、フライヤーはもっと渋い色を採用しました。う〜んおどろおどろしいですねぇ↓↓↓↓

かむろ坂チラシ

かむろ坂チラシ

 

チラシやポスターの原案は、今回の『かむろ坂』の脚本を書いた山本さんが作りました。花魁の小紫(こむらさき)、禿(かむろ)ちゃん、権八(ごんぱち)は山本さんの手描きです。いつだって「超個性的…」というビミョーな評価をされる絵なんです(笑)

ゲラ1
原案
ゲラ2
原案

 
原案,噺彊騰△両紫、もちろん,両紫を採用したのですが、作者本人は△両紫を使ってほしかったようです。

いやいや、舞子はんは却下です。

小紫コンテスト

ゴン パチ もコンテストがありました。こっちは△鮑陵僉俄然 ゴン !!

権超イケメン!!だけど下半身がフェイドアウトしてるので、下半身だけ ゴン イチ のを使わせてもらいました。二人で一人の権八♡

権八コンテスト

 

 

 

おまけ
かむろ…

 

 

 

チケットのお申込み、ご予約は

メール(reservation@u-ve.or.jp)・電話(03-5498-3135)・右下のフォームからどうぞ ⇒

お申込みフォーム

 

 

 

 
前のページに戻る
乳幼児親子のためのおはなし会【中止】 TOP 10月ヨガのスケジュール