N P O法人ウーヴ
イベント&講演会
177
あそびの楽校2019

毎年ウーヴ開催している“あそびの楽校”は、品川区内のどっかの小学校校庭が会場となります。今年は品川区立上神明小学校で開催します。普段は体験できないようなあそびがたくさんあるので、ぜひ来てください!

 

2019年10月27日(日)12:00〜15:30

会場は上神明小学校 校庭&体育館

参加費は無料です。

 

あそびの楽校2019

あそびの楽校2019

首都圏には楽しい体験ができる場所はたくさんあります。例えばテーマパークとかね…

ではウーヴができる「たのしい体験」って?

あそびの楽校の開催を続けるうちに、煮詰まってきたんです。

 

〜自ら考えつくっていけるあそびの提案
あそびから交流が生まれる場の提供〜

 

あそびの楽校は、子どもたちのたくましさや発想力を応援したいのです。

だから子どもたちのユニークな発想を引き出す仕掛け、ないところからあそびを作り出せるような仕掛けを用意しときます。お楽しみに!

それから保護者の方にはもちろん思いっきりあそんでってもらいたいのですが、それプラス、私たちスタッフと一緒になってどの子のことも温かくみまもって、その子の保護者とも繋がって何となく仲良くなって帰ってほしいです。

今年、子どもたちや保護者の方に向けたメッセージをチラシ裏に載せました。街でチラシを見かけたらぜひ手に取って読んでみてください。

 

お問合せは

メール(asogaku@u-ve.or.jp)・電話(03-5498-3135)・右下のメールQR・問合せフォームからどうぞ ⇒

お問合せフォーム

あそ楽メアド

 
前のページに戻る
10月ヨガのスケジュール TOP 昭和の歌を歌う会 vol.13